ゴールフリーLabの1週間通いたい放題!(プレ入塾)

ゴールフリー Labは、環境・質・量・モチベーションの全てをサポートします。今よりも頑張りたい!あとはその一歩を踏み出す”意志”だけです。大学受験は高い壁です。全国の学生達と競い合うため、その倍率は高校・中学受験の比ではありません。計画・勉強法・モチベーション・授業、そして学習量。これら全てが求められます。必要なものは用意します。あとは、あなたの成長したいという”意志”だけです。

特徴❶ 勉強し放題!

ライフスタイルに合わせた通塾が可能
希望者は通塾回数・時間ともに無制限!
全科目に対応した学習指導が可能です。

特徴❷ いつでもサポート!

塾生の学習を常にサポート!
いつ何をどれだけしているのか
アプリで可視化して把握✨
オンライン含めていつでも相談可能!

特徴❸ サイクル学習システム

レベル・目的別の映像授業と演習で、
学習→演習を繰り返し行うことで、
知識の定着を図ります。

志望校合格の第一歩はゴールフリーLabの無料体験から

たった1回の体験で学力アップを実感できます!

受験勉強でこんなお悩み抱えていませんか?

塾や学校で授業をちゃんと受けていても点数が伸びない
学習を何からどのように始めたらいいのかわからない
自分にあった勉強方法・ペースが分からない
参考書で毎日勉強をしているが、結果に結びつかない

それでも第一志望に合格したいあなた!

いまの成績は関係ありません!🔥

生徒一人ひとりの現状に合わせて、学習をプランニングしますので、たとえ高校3年生・高卒生であっても徹底的にサポートします。

志望校合格の第一歩はゴールフリーLabの無料体験から

たった1回の体験で学力アップを実感できます!

ゴールフリーLabで学力が確実にアップする5つの理由

❶ 学習量の大幅アップ

入塾以来、学習量が2倍・3倍に増える生徒が続出しています。
何をすれば良いかが明確になり、勉強するための素晴らしい環境がある。
あとは、頑張りたいという意志さえあれば、勉強量は増えるんです。

1人1人にあった学習プランの設計

志望校や現状の学力によって、1人1人にあったプランを、生徒と塾長の2人で決めます。
生徒が志望する教材・やり方と、塾長のプロの経験からのアドバイス。
それらを合わせた学習計画を全科目たてるので、主体性を持って学習できます。

❸ 基礎基本の定着度を徹底管理するから確実に学力がアップします

英単語・英熟語・古典単語はもちろん、数学や理科社会科目の理解度を含め、
常にチェックするので、演習量が増え確実に学力がアップします

❹ レベル別・目的別の映像授業や演習教材などの様々な学習ツール

個々人のレベルに応じて視聴できる映像教材や、プロの予備校講師による映像授業、
AI教材や全科目レベル対応の演習教材など膨大な量の学習用教材が用意されているので
1人1人にあった最適な方法で学習を進められます。

❺ 24時間いつでも相談できる学習コンサルサポート

教材の選定から、進めるペース、勉強方法などを
オンライン・オフラインとわずいつでも相談できます。
志望校合格までに必要なサポートは全てご相談可能です。

ゴールフリーLabの2020年度合格実績(速報)

2019年に開校したゴールフリー Labの開校初年度の合格実績です。

京都府立大学 生命環境学部
静岡大学   工学部
立命館大学  理工学部
立命館大学  文学部
立命館大学  国際関係学部
関西大学   システム理工学部
関西大学   社会学部
京都産業大学 経営学部
龍谷大学   国際学部
龍谷大学   農学部
甲南大学   経営学部
佛教大学   教育学部
佛教大学   社会学部
京都橘大学  現代ビジネス学部
京都先端大学 経営学部

志望校合格の第一歩はゴールフリーLabの無料体験から

たった1回の体験で学力アップを実感できます!

まずはゴールフリー Labを無料で体験してください

約1時間の面談で、キミが最短で学力を上げるための勉強方法が必ずわかります。
ゴールフリー Labでは、生徒一人ひとりの学力の状況に合わせて、リアルタイムで最適な学習方法を提示し続けます。常に正しい勉強をさせることで、最短の道での志望校合格を実現させます。

ゴールフリー Labの無料体験を受けると…

いま何をすれば良いかが明確になります。

生徒一人ひとりの状況は異なるため、模試やテストの結果をもとにして、
何からどのように学習すれば良いかを明確にします。

効率的な学習ができるようになります。

全ての学習について、各科目や教材、生徒自身の特性に合わせて、
最適な学習方法を提示するので、ムダな学習をしなくなります。

志望大学合格が近づきます。

生徒一人ひとりの志望大学・学部に合わせた最短ルートのカリキュラムを作成するので、志望大学合格が確実に近づきます。

入塾テストはありません。
必要なのは頑張りたいという”意志”だけです。

模試や当塾でのテストの結果により
最適なスタートライン設定で学習を開始します。

だから、今の成績は全く気にする必要がありません。
校舎の雰囲気を大切にしており、人生をかけて取り組んでいる
生徒たちへの影響も考慮し、やる気が見られない場合は、
入塾をお断りさせていただきます。

志望校合格の第一歩はゴールフリーLabの無料体験から

たった1回の体験で学力アップを実感できます!

日本一勉強できる学習空間「ゴールフリーLab」

ゴールフリーLabは、京都市の二条駅と、滋賀県の草津駅から
それぞれ徒歩2分圏内にある通塾型の大学受験専門塾です。
教科書・参考書をベースに、演習システム・映像授業・AI教材を組み合わせ、
キミだけの合格専用プランを作成します。

生活スタイルに合わせて、平日プランや土日プランなど様々なプランをご用意。
高卒生・高校3年には、勉強し放題 (Unlimited Study)の総合コースがお勧めです。

日々の学習は全てStudyplusで記録・管理しますので、勉強量を可視化し、いつでも相談が可能です。

更には!

カフェのような素敵な空間で、ドリンク&Wifi完備。
勉強量がこれまでの2倍から3倍以上に増加する子が続出し、受験に向けた学習習慣を身につけることが可能です。

受験勉強相談や無料体験についてはLINEよりお気軽にお問い合わせください。

友だち追加
onclick=”ga(‘send’,’event’,’line’,’click’,’file’, 1);”>