入会金・受講料について

ゴールフリー Labの料金は、皆様のライフスタイルに合わせて、学年別に様々なプランをご用意させて頂いております。
毎月のお支払いは、前月末に口座振替で引き落としされる月謝生を採用しています。

入会金

18,000円(税別)
*新規入会時のみ必要となります。
*成基ブランドに正会員として過去に入会されていた方は無料です。

毎月の授業料

学年・学習プランにより費用は異なります。

学校の学習・受験対策全ての科目の指導が受けられます。
映像授業・学習管理システム・毎日面談・演習システム・学習スペース
全ての利用料が含まれています。

長期休み期間のみ、通常よりも長時間通塾される生徒さんは、別途の料金が追加で必要です。

指導上必要となった参考書・問題集等につきましては各自ご購入をお願いいたします。

詳しい受講料を確認されたい方は、資料のご請求をお願いいたします。

日本一勉強できる学習空間「ゴールフリーLab」

ゴールフリーLabは、京都市の二条駅と、滋賀県の草津駅から
それぞれ徒歩2分圏内にある通塾型の大学受験専門塾です。
教科書・参考書をベースに、演習システム・映像授業・AI教材を組み合わせ、
キミだけの合格専用プランを作成します。

生活スタイルに合わせて、平日プランや土日プランなど様々なプランをご用意。
高卒生・高校3年には、勉強し放題 (Unlimited Study)の総合コースがお勧めです。

日々の学習は全てStudyplusで記録・管理しますので、勉強量を可視化し、いつでも相談が可能です。

更には!

カフェのような素敵な空間で、ドリンク&Wifi完備。
勉強量がこれまでの2倍から3倍以上に増加する子が続出し、受験に向けた学習習慣を身につけることが可能です。

受験勉強相談や無料体験についてはLINEよりお気軽にお問い合わせください。

友だち追加
onclick=”ga(‘send’,’event’,’line’,’click’,’file’, 1);”>