ゴールフリーLab

ゴールフリーLabにおける新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策について

コロナ対策 お知らせ

 

こんにちは!大学受験を専門にした自立型学習塾、”ゴールフリー Lab“の塾長、通称らぼちーです。京都・滋賀に教室を構え、受験生に役立つノウハウや情報を発信しています。

本日の記事は、新型コロナウイルス感染拡大予防のためのお知らせとお願いです。

ゴールフリーLabの各教室では、安心してご利用いただけるよう教室等の換気、清掃を行うとともに手洗いやうがいの励行および、消毒液の設置などを行っております。

■ゴールフリーLab校舎内のコロナ対策

1. スタッフは、毎日検温し、マスク着用・手洗いを実施しております。検温の結果、37.5度以上の熱や風邪のような症状があるときは、出勤しておりません。

2. 各教室・自習室の窓や扉を定期的に開けて、空気の入れ替えを行っております。

3. ドアノブなど頻繁に人が接触する箇所を定期的に消毒しています。

4. 校舎内では、隣の方と十分な間隔を空けて、ご利用いただけるようにしております。

■生徒・保護者の皆さんへのお願い

1. ご家庭にて検温していただき、37.5度以上の熱や風邪のような症状があるときは、登校をお控えください。

2. 飛沫感染を防ぐため、校舎への入室時にはマスクの着用をお願いいたします。咳やくしゃみが出る場合は、袖で口を覆うなどの咳エチケットを心がけてください。

3. 入室時には、消毒液で手の殺菌を行ってください。

4. 校舎内では頻繁に手洗いやうがいを行ってください。手洗いはトイレの石鹸水などで15秒以上(30秒目安)行い、清潔なタオル等でふき取ってください。

5. 感染予防・拡大防止のため、校舎の窓や扉を定期的に開けます。適切な教室環境の維持にご協力ください。

6. 発熱や咳・くしゃみなどが出るなど感染が疑われるような体調の異常を感じた場合は、速やかに校舎スタッフへお申し出ください。

■無料体験やお問合せについて

1. 無料体験などのお問い合わせは、教室来訪でなくとも、お電話やWEBでも受け付けております。

2. ゴールフリーLabでは、教室にお通いにならなくとも、ゴールフリーLabのサービスをご利用いただけるオンライン講座もございます。お気軽にお問合せくださいませ。

>>ゴールフリーLabの在宅コースについての詳細はこちら

大学受験を専門にした自立型学習塾”ゴールフリーLab”ではこのような受験や学習に役立つノウハウを持った指導員が揃っています。1週間の無料体験もできるので 気軽にお問い合わせ下さいね。

>>無料体験についての詳細はこちら

日本一勉強できる学習空間「ゴールフリーLab」

ゴールフリーLabは、京都市の二条駅と、滋賀県の草津駅から
それぞれ徒歩2分圏内にある通塾型の大学受験専門塾です。
教科書・参考書をベースに、演習システム・映像授業・AI教材を組み合わせ、
キミだけの合格専用プランを作成します。

生活スタイルに合わせて、平日プランや土日プランなど様々なプランをご用意。
高卒生・高校3年には、勉強し放題 (Unlimited Study)の総合コースがお勧めです。

日々の学習は全てStudyplusで記録・管理しますので、勉強量を可視化し、いつでも相談が可能です。

更には!

カフェのような素敵な空間で、ドリンク&Wifi完備。
勉強量がこれまでの2倍から3倍以上に増加する子が続出し、受験に向けた学習習慣を身につけることが可能です。

受験勉強相談や無料体験についてはLINEよりお気軽にお問い合わせください。

友だち追加
onclick=”ga(‘send’,’event’,’line’,’click’,’file’, 1);”>